やまとです


まず、連日の台風での多大な被害に遭われた多くの皆様にお見舞い申し上げます。


以前、やまとの地域も東日本大震災にて、多くの被害を受けました。


全国の皆様から多大なる恩恵を頂きました。


以前からお付き合いのあった会社様からは、社員募金を集って頂きかなりの金額と、漁師さんへ船


を頂きました。


やまとも、今回被害に遭われた方々へ自分達の精一杯出来る応援をしたいと考えます!


そして、そんな事を出来る企業であるべきと考えます。




さて、


なかなか進行できずにいた盛岡S様邸も動き出しました。


土留めブロックを積み御覧のように



P1080109

道路~ポーチまでの落差が1mあるのでなるべく段数の少ないお洒落な階段を設計しました。


そして駐車スペース&ガレージへと工事は続いていきます。


現在、S様邸を含め3現場同時施工を行っています^


トータル外構にお家周りのフェンス&物置それに基礎工事が進行中(・∀・)


最高の技術を提供するようスタッフ1同がんばっていきます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


スタッフ随時募集中(詳しくはホームページにて)

設計・施工完全自社施工
お庭のことなら当店にお任せください!!

EXGARDEN(エクスガーデン)
URL http://www.exgarden.net/ 
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日 毎週水曜日
住所 岩手県宮古市金浜第4地割61-1
電話 0193-77-5300
FAX 0193-77-5301


↓↓↓ ポチッとお願いしますッ(・ω・)ノ↓↓↓