やまとです



徐々に気温も上がり始め最低気温が氷点下になる事も少なくなってきました!



こうなると、もちろん現場進行も早くなってきますよね^^



当店では只今、春のガーデンルームキャンペーンを行っております。



興味のある方は是非ご相談ください詳しくはこちらをクリック
                                   
                                        →ガーデンルームフェア只今好評受付中♪




話は変わりますが・・



この間懐かしー動画を発見いたしましたよ^



私事で恐縮ですが、今から30数年前日本財団主催の青少年の船に参加させていただきました。



当時やまとは中学1年生!



この旅は沖縄~北海道まで中1~18歳まで500人くらいの参加人数だったと記憶しております。



この動画の中の一員にやまとも、確かにおりました。




 



当時の事は記憶も有耶無耶ですが、これだけは鮮明に記憶しております。



その記憶とは・・・。



引っ込み思案で、人見知りだったやまとは、確かにこの旅で一変した事です!



この経験が無ければ、今のやまとは別の人生を歩んでいるのは確かですからね^^



”人はのけ反って生きるよりも、前のめりで生きた方が充実する”



そんな事があった懐かしき思いでした*:--☆--:*:--☆--:







お庭のことなら当店にお任せください!!

【営業時間 AM9:00~PM6:00】
<定休日 毎週水曜日>
〒027-0033 岩手県宮古市金浜第4地割61-1
電話 0193-77-5300
FAX 0193-77-5301
E-mail ex-info@exgarden.jp

↓↓↓ ポチッとお願いしますッ(・ω・)ノ↓↓↓