やまとです



今回起こった西日本の豪雨災害に被災した方々には、お見舞い申し上げると共に、一日も



早い平穏な日々が戻ります様心から願っています。



私たちも沿岸に所在地が在り、東日本大震災後の復興に微力ながらも力になれれば・・と思い



活動してきました。



西日本にも少なからず知人が居ります。もちろん被災に遭われた知人も居りました。



幾度となく助けられた方々に、今度は私たちが恩返しをしなければなりません。



仮設住宅など仮住居に一時、暮さなければいけない人も多々いらっしゃると思います



どうか、投げやりな気持ちにならず、その先の幸せを希望に持ち耐えて頂くよう願っております。




この国は間違いなくall Japan